ブラジルGP 公式予選

録画しておいたのを見た。決勝も夜中だから、さすがに生で見るのはしんどいな。最終戦だから生で見たいけど、やはり録画して明日見よう。
予選ですが、今回もフェラーリブリジストン勢の速さが目立った。が、鈴鹿でノーポイントに終って、もう優勝するしかあとが無いミハエルは、Q2で驚異的なタイムをマークしてトップに立ったものの、Q3に真っ先に出て行った直後にスローダウン。すかさずピットに戻って修理をするも、結局時間内にコースに戻ることが出来ずに、Q3タイム無しの10番手に終った。
順当に走ったマッサが地元でのPP。嬉しそうだった。フロントローライコネン。普通に走れれば速いんだけど・・・。決勝に期待。3番手はトゥルーリトヨタは予選はいつも良いんだけど、問題は決勝だ。4番手がアロンソ。今回1ポイントでも取れればタイトル確定なだけに、楽に走れるだろう(ミハエルは後ろだし)。
とまあ、こんな感じかな。最終戦はどんなレースになるだろうか!?