ツール・ド・フランス

いよいよ7月1日から始まりますね!といってもウチはJ-SPORTSESPNしか契約してないから生では見れないのです(悲)。ニュースでも触れられないだろうから、ネットで情報を仕入れるしかないだろうな。
自分は自転車ロードレースというものを今まで真剣に見たことが無いんだけど、自転車好きの知り合いに影響されて、最近機会があれば見るようになってきた。今はESPNで2005年のレースを一挙放送しているから、それを見て勉強しているところです。今日はステージ20を放送していた。アームストロングが優勝してマイヨジョーヌを決めたところだね。明日の最終ステージの放送は6時間近くあるんだけど・・・。録画して見よう。