いろいろ

4時からサッカー見た。オランダ負けた!・・・しかし何だあの試合は!お互い熱くなる気持ちは分からないでもないけど、みんなやりすぎです!せっかくいい組み合わせだったのに・・・、もうちょっといい試合を見たかったな。まあ仕方ないね。イタリアvsオーストラリアの試合も注目。
そして昨日はF1があったんだけど、PCにソフトをインストールしたり設定したりいろいろやってると、最初のほうを見逃してしまった。途中で気づいたんだけど、せっかくならスタートから見たいから再放送で見ることにした。今日の再放送は先約があって見れないから、7月1日の昼に見ることになるな。1日はカナダGPを見て、2日はアメリカGPを見ないといけないな。大変だ(苦笑)。