新PCより

新しいPCをセットして、とりあえずはネットの設定まではできた。んで今は、旧PCから新PCへデータを移しているところです。面倒だな。
これが終わったら旧PCを撤去して、5.1chのスピーカーをセットすれば完了。しかし、このスピーカー思ったよりでかい・・・。高さ20cmぐらいのスピーカー×4と、幅15cm高さ30cm奥行き30cmぐらいのウーファーがついている・・・。こんなのは必要なかったかな(苦笑)。
ディスプレイは19インチなんだけど、さすがにデカイな。しかしこれって、見える範囲が多くなるのかと思っていたら、ただ大きく見えるだけなんだね。これはちょっとがっかりだな。
とにかく、さっさと前部済ませてしまおう。