読了

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

 
ネタバレはしてないつもり(笑)。
でも、読まないほうがいいかも。。。 
 
 
あぁ・・・、シリウスの次はあなたでしたか・・・(悲)。
丁度ゲド戦記を読み終わってすぐにこれを読み始めたから、頭が切り替わるかな?と思っていたけど、心配ご無用でした。ページを開いた1行目から、執務室の状況がイメージされて、あとはもう「むこうの世界」に引き込まれてしまいました(笑)。
物語は、結末が見えてきたという印象もあるけど、これからの展開はさっぱり分からなくなった。。。という印象も残った。
ホグワーツはどうなるのか?ハリーはこれからどういう行動をとるのか?誰が味方で誰が敵なのか?・・・etc...
最後に俺は、今はまだ許せないけど、あいつを信じたダンブルドアを信じる。
さて7巻(最終巻)はいつ読めるだろうか。。。もぉー、この間って、しょうがないけどもどかしい!やっぱりシリーズ物は、全巻セット一気読みに限る。