空港で買い物

俺のG-SHOCKはチタン製で、ベルトを止めるのは折りたたんでパチッと止めるやつなんだけど、これがすぐに外れてしまって使い物にならない。あまりにもすぐ外れてウザイので、空港でswatchを買った。とりあえず時間が分かればよかったから45ユーロのやつを買った。やっぱりベルトは穴を通すやつのほうがいいな。
本屋で地図も買った。Padovaの地図とVeneziaの地図。Italy全土の地図が欲しかったけど無かった・・・。もっと言えば、A4サイズぐらいの本型の地図が欲しいんだけど、地図帳みたいなのは無いのかな?こういうのってあんまり見かけないんだよね〜。ドイツでも見かけなかったし・・・。というわけで、買ったのは広い紙を折りたたんだ地図でした。。。
あと、ナイキでTシャツを2枚買った。襟付きと襟なしを1枚づつ。別にイタリアで買う必要は無いんだけど(苦笑)、オレンジ色に惹かれて、つい買ってしまった。