毎日暇だ。こうやって夜に日記書くときに、今日は何してただろう?と考えるんだけど、これといって何もしてないのにはいつもウンザリする。ホントに何もしてないわけじゃなくて、本読んだり、コーヒー飲んだり、音楽聴いたり、走ったり、ビール飲んだり・・・ってこんな事しかしてないようだな(哀しい)。
あ、今ルイ・アームストロングのCD聞いてるんだけど、音トビし始めた(哀しい)。
ネタが思い浮かばないのでヤフオクを見ていたら、俺のと同じコンポが3万円で出品されてた(哀しい)。これはKENWOODの最後のNEW ALLORA*1で、当時は結構な値段だったはずなのに・・・。まあそれも7・8年前の話だけどね。今となってはこれぐらいが妥当なのかな。でもね、俺が中学生の頃に発売されたKENWOODのROXYが6万近くで出品されてたのには納得いかない!
しかし暇だとあれだね、こうやってオークション見たりいろんなサイト見たりして、あれも欲しいこれも欲しいと、つい無駄遣いしそうになってしまう。
とりあえず今日は買わなかったけど、21世紀少年の全巻セットはいづれ買おう。ヤフオクなら定価の半額が相場のようだな。あとサングラスも欲しいな。今考えてるのはRudy project*2かzerorh+*3のどっちかだな。
 
よし、寝よう。