FOMAエリア外・・・。

今まで家族全員の携帯代が、親父の口座から一括引き落としになってたんだけど、あのくそ野郎が・・・、ちゃんと金入れてないからドコモから葉書が来てた。まったく!(怒)・・・呆れて言葉も出ない。腹立てるのがあほらしい。前も1度止められた事があったから、もう別で請求してもらうように変更しに行ってきた。こんないい加減な人には関わらないのが1番だ。
んで、ドコモショップに行ったときに、ついでにFOMAを買おうかなと思ってたんだけど、やはりウチの辺りは未だエリア外らしい・・・凹。1kmほど町の方に行くとエリア内で、ウチからもっと奥の方に行ってもエリア内らしい。ウチの辺りだけ丁度エリア外・・・。田舎FUCK!
まあ、通話とメールが出来て、とりあえずカメラが使えるからいいっちゃいいんだけど、今使ってるのはP504iSで、カメラの画質がいまひとつ。電池も微妙にやばい感じ。新しくしたいんだけど、最近はFOMAばっかりだし。もうしばらくこいつとやっていくしかないな。金使わなくて良かったと思っておこう。