Amazonで購入

ええ、買ってばっかりです。ハイ。

意味がなければスイングはない

意味がなければスイングはない

春樹さんのジャズの話が聞きたくて購入。
脳と仮想

脳と仮想

驚異の百科事典男 世界一頭のいい人間になる!

驚異の百科事典男 世界一頭のいい人間になる!

この2冊は「週間ブックレビュー」という番組で取り上げられていて、興味深かったので購入。
なるほどの対話 (新潮文庫)

なるほどの対話 (新潮文庫)

河合隼雄さんの話はいつも面白いので買ってみた。吉本ばななさんの本は読んだことがないので、これ読んで面白かったら他のも読んでみたい。帯には「言葉の名手vs対話の達人」だってさ。
以上4冊買ったはいいが、今読みかけのニーチェが曲者で、なかなか読み進まないのです(苦笑)。俺の読書レベルではニーチェはまだ早いのか?!この他に3冊(1つは上下巻)のニーチェが待機してるんだけど・・・。これは積読だな。ひとまず読みかけを終わらせなければ!