携帯が繋がらない!

ウチでは、オヤジがまとめて携帯代払ってるんだけど、繋がらないってことは払ってねーのか?!クソ!これだから・・・(略)。
俺は、誰かの事を嫌いだとか腹が立つとか、恨んだり憎んだりということは滅多に無いんだけど、唯一この対象になるのがウチのオヤジだ。自分が無知だという事を認識できない人。間違っている事を平気で正しいという。自分は何でも正しいと思っている。自分はテレビも電気も点けっぱなしで平気で寝ているのに、他人のそれにはやかましく怒鳴る。こんな人相手に論理的な議論なんか出来ない。話ししてるとバカバカしくなってくる。
なるべく関わらないようにしてるんだけど、こんなところに問題が。。。自分の口座から払っておけばよかったのだ。明日変更しに行ってこよう。