長い人生も一日一日のつみかさね。

satoshi32005-10-24

http://www.110kz.com/001/
わたくし、今日で10000日目を生きたことになりましたー!丁度日曜日にケーキをもらっていたので、それで1人でお祝いしました(笑)。笑い男カップにコーヒーを入れて。
いやー、人生も3分の1が過ぎて、ここまで長かったのか、あっという間だったのか、何ともいえない気分です。いろいろあったな〜。これからも同じくらいいろんな事があるんだろうな〜。せめて次の20000日までは生きていたいな。
そういえば、次の10000日後の20000日記念日は、2033年の3月10日ということらしい。その時54歳。これは、いわゆる攻殻機動隊の話と同じ時代なんだけど・・・。電脳とか義体とか開発されているだろうか。俺なら世界屈指の義体使いになる自信があるんだけどな〜・・・(笑)。