歯医者 2回目

今日は銀歯をかぶせた。
先週詰めたセメントを取り外して銀歯を詰めるのかな?と思っていたんだけど、セメントはそのままで、その歯全体を銀歯で覆いかぶせるというかたちになった。結構大きな穴が開いていたから、セメントは土台になってたということか?それとも銀の節約か?(笑)
噛み合わせの部分が少し出っ張っていたから削ってもらった。噛み合わせの違和感はなくなったけど、削り痕が少しザラザラしているのが気になる。この部分はつるつるじゃない方がいいのか?今度聞いてみよう。
とりあえず、問題の部分の治療は終わったはずなんだけど・・・、来週もまた来てくださいと言われた。他にも問題の部分があるんだろうか? 歯医者行くのめんどくさい!