カメラが〜!

カメラのストラップを、短いやつからネックストラップに付け替えたんだけど、それをテーブルの上に置いてて目を放している隙に、ネコがストラップで球取りして遊び始めた。ヤバイ!と思った次の瞬間に、テーブルの上から落ちてしまった(ToT)。。。この高さ(75cm)から落ちたんだからさすがに無事では済まなかった。結局、オートとかマニュアルとか動画とかを切り替えるダイヤルが、ガリガリと音を立てて回る始末。もちろん回りにくい!あ〜あ・・・凹。
まあ、とりあえず回ることは回るし、ちゃんと切り替えは出来る。撮影にも問題は無い。しかしな〜。買ってからもう4年ぐらい経つからな〜。買い替え時期かな。ちょっと気に入ってたんだけどな。ちなみに俺のカメラは富士の「FinePix4800Z」です。