今更ですが、Musical batonでも。

ネタが無いので、以前id:whatwillyubetiさんより弱々しく(笑)回ってきたバトンをやってみる。
Q:Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A:333MB
  偶然にもぞろ目だった。メインはCDで聞くので、その辺にあったのを適当に入れてみた程度。
Q:Song playing right now
 (今聞いている曲)
A:ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1~4番の3番
  日曜に買ったばっかりなのでパワープレイ中。『シャイン』を見たくなった。
Q:The last CD I bought
 (最後に買った CD)
A:ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第1~4番
  リスト/超絶技巧練習曲S.139
  アシュケナージは持ってなかったので買ってみた。
Q:Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
A:ん〜。いろいろ選ぶの面倒なので^^;渡辺美里から5曲。
  太陽は知っている
  青空
  YOU
  サンキュ
  10 years
  これ選ぶのもかなり苦労した・・・ハァ。
Q:Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)
A:もういいでしょう(笑)。
改めてMusical Batonのルール

まあ本気で5人に回してると約15回で地球人口を超える勘定になりますので(笑)、適当に止めたり回さなかったり、指名されてもパスしたりしていいと思います。楽しむのが趣旨ですからねえ。忙しいときは忘れた頃にやるのも一興。