クソ野球中継めー!

自分は、ここ何年かテレビドラマを全く見なかったんだけど、どういうきっかけだったか忘れたけど、「あいくるしい」というドラマの1話を見てしまったので、とりあえずこれは続けてみている。
昨日はF1の生中継を観るためにドラマは録画しておいた。それを今日みたんだけど、野球中継が延長した為に30分遅れて始まりやがった!くそ!これだから野球は嫌いなんだ。
半分しか見れないなら、もう今回で見るのをやめようと思いながら仕方なく見ていたんだけど、どういう訳か最後まで録画されていた。このディーガには、野球の延長で録画予約が延長される機能は付いてないはずなんだけど・・・、と思いながら原因を考えてみると、そういえば、このドラマの次の「世界ウルルン滞在紀」も予約していたんだった。こっちに続けて録画されていたという事だ。結局ウルルンは半分映ってなかったけど、とりあえずドラマが見れたから良かった良かった。
久しぶりにドラマ見るんだけど、たまにはこういうのもいいかな。なかなかいい話みたいだし。あと、どういう訳か「anego」というドラマも見ている。とりあえずこの2つはこれからも見ていく予定。
野球中継反対!延長が無いのなら別にいいけど。。。