たまには小説でも。

たまたまブック・オフに行くついでがあったので、普段読まない小説でもまとめて買ってやろうと思ったが、・・・品揃えが悪い。とりあえず遠藤周作村上春樹を計4冊。とりあえず積読
俺の本の好みは、ノンフィクションとか心理学とかエッセイとか、こういう感じなので、いわゆる有名所の、川端康成とか大江健三郎とかを読んだ事がないのです。遠藤周作も読んだことない。村上春樹も小説は読んだことないし・・・。もっと言うと、夏目漱石とか太宰治司馬遼太郎とかも読んだことない! まあ、教科書に載ってる程度はよんでいるけど、これはちょっと恥ずかしいのかな?!と思ったりしたもので。。。ちょくちょく買っていこうと思ったのです。