ダンサー

ダンサー [DVD]

ダンサー [DVD]

昨日の夜中にBS-2でやってたのを観た。寝るつもりだったんだけど、なんだか聞きなれた音楽と、あのダンスを見てしまったら・・・ねぇ。
脚本はリュック・ベッソンかぁ・・・。特に後半のストーリーにはツッコミどころ満載だけど(笑)、今回それには目をつぶって、ダンスと音楽だけで十分に観れる映画だった。
音楽が気になったので調べてみると、やっぱり俺好み!
ダンサー

ダンサー

寝る前にチャンネル回してて、偶然目に留まった(始まって5分後)映画だったけど、思わぬ落し物を拾ったような感じで得した気分だ。
この時「録画しといた方がいいんじゃないかな〜」と俺のゴーストが囁いたんだよね(笑)。そこですぐ録画始めたから、また後でもう1回楽しめるなw