・・・

酒を呑みながら、何か面白いテレビやってないかな?と思ってチャンネルを回してみる(回すと言っても、もちろんリモコンですよ^^;)。
まずフジテレビ。HEY!HEY!HEY!をやってた。付けたと同時に、いきなりダウンタウンの浜田がアップの所で「やっぱり俺はチキンライスがいいや〜〜〜」って・・・。この歌詞聞いて、アホらしくなってチャンネル変えましたけど・・・。この人、どういうつもりでこんなの歌っているのですかね?恥ずかしくないのか?いや、そもそもこんな歌作って売ろうという気が知れないよ、まったく!
マッキーもマッキーだ!いい歌作るんだけどな〜。お義理にしてもこんな程度の低い歌は作って欲しくないな。
次、テレ朝。超能力で行方不明者を探す!ってやつ。これも実にくだらない。よくある内容の番組だけど、こういうの実際信じている人がいるのかね〜?もちろん俺は興味ないからすぐに変えましたけど。実際にもし、探し出された人がいるなら、それはそれで「よかったですね」って感じですけど。
超能力で人が見つけ出せるなら、ビンラディンを探してください。ザルカウィを探してください。オウム逃亡犯を探してみろよーーー!その方が世の中の役に立ちますYO。
BS2。今日から押井作品一挙放送という事で、パトレイバーからGHOST IN THE SHELLまで、合計4作品ぐらいかな?放送されるみたいだ。パトレイバーって見たことないので、一応録画中。後で見よう。
他も見てみたけど、面白くないのでテレビは終了です。日記を書く。