下妻物語みた。

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

こういう映画は、あんまり興味は無かったんだけど、この前予告見たときに”ちょっと面白そうかな?”と思ったのと、”音楽:菅野よう子”というのに惹かれて借りた。皆の評判もなかなか良かったし。
笑いあり涙あり、浅そうで深い内容で、なかなか面白い映画だった。あーでも、宮迫の面白さが分からないので、これは×。あと、深田恭子のヤンキーの演技はちょっと・・・って感じだったが、これはしょうがないな^^;。俺的には、野菜売ってる兄ちゃんがBESTだった。「ジャスコ!」(笑)
音楽もなかなか良かったです。
「幸せを勝ち取る事は、不幸に絶える事より勇気がいるの。」
俺もそう思うよ。