コミック本

昨日トラックバックがあったので、仕方なく・・・ウソウソ(笑)はまぞうを使ってみたかったのでついでに書いてみる。

攻殻機動隊 (1)    KCデラックス

攻殻機動隊 (1) KCデラックス

ほうほう、こう表示されるのか。何で画像が出ないのだろう?ま、いいか。これは映画「GHOST IN THE SHELL」の原作かな。以前「BS漫画夜話」って番組で取り上げられてたなぁ。凄い漫画らしいよw 「STAND ALONE COMPLEX」ってのもあるけど、テレビのとは別ストーリーだな。
"はまぞう"で「攻殻機動隊」を検索してみるといっぱい出てくるよ。家の近くの本屋にはあったけどな〜。ホントに欲しかったらamazonだな。こんなんでいいかな^^?