ヴァイキングス 16×27 イーグルス

Week2のマンデーナイトを今日ようやく観た。
強力オフェンス同士、同じようなカラーのチームの対決だった。
やはりこの試合もマクナブ大活躍。19/28で245YDS・2TDパス&ランでも1TDと相変わらず凄い成績。一方カルペッパーは37/47で343YDSと距離は稼ぐものの、1TDパスしか取れず、いいスクランブルを見せるも、TDギリギリでファンブルするなど詰めが甘かった。あと、何と言ってもヴァイキングスにはファールが多く、これもTD取れない原因の1つだろうな。
イーグルスのディフェンスもいいところでサックしてたりと、勢いがある感じだったな。オフェンス・ディフェンスのバランスが取れていて、こりゃ〜今年はいけそうだなw