プロ野球

ようやく18日・19日にストライキ決行。
しかし引っ張ったな〜。本日5時最終期限と言っていたのに2時間延長になり、終わってみれば9時過ぎだったかな。プロ野球興味ないからストやろうがやるまいがどうでもいいんだけど、ニュースでお互いの意見聞いてる限り、経営者側は、『近・オの合併&来期パリーグ5球団&新規参入は認めない(来期は)』ということは絶対不変という風に見えたけどな。だからさっさと先週の時点でストやっときゃ〜よかったのに。
一応自分は元高校球児で4・5年ぐらい前はプロ野球も見てたんだけど、ここんとこ全然魅力を感じない。多分NFLの面白さを知ってしまったからだろう。NFLの面白さを知らずに『野球が1番』だと思っている人を見ると可哀想に思えてくる。