開幕戦

インディアナポリス・コルツ vs ニューイングランド・ペイトリオッツ
(去年のAFCチャンピオンシップと同じだ。)
BSのNFL放送のオープニングは去年と変わっていなかったな。制作費着服しないで、こういうことに金使おうよ! 
この日は大雨の中にも関わらず6万8千以上の観客が入っていた。開幕戦に加えてNFL屈指の好カードという事だが、NFLの場合この条件はあまり関係なく、どんな試合もこの程度の観客は入る。
結果はペイトリオッツが接戦を制した。やはり後半にならないと面白くなってこないな〜。コルツのRB(ジェームス)の2個目のファンブルは痛かったな〜。もらったチャンスだっただけに・・・。
しかし、結局は最後のQBサック→FG失敗・・・。これが今回の敗因かな。バンダージャットは42本連続成功だったのに、ついに失敗してしまった。コルツはやはりジレットスタジアムでは勝てないのか?!+コルツを応援してただけに残念だ。