ジャンプ39号

satoshi32004-08-24

あまりにもネタが無いので、これからは、毎週読んでいるジャンプの話でもしていこう。毎回読んでいるタイトルは、大体3分の2ぐらいか。まず最初にめくるのは1番最後のページの目次。そして今週もハンター×ハンターは休みか・・・とガッカリする。昔は腹が立っていたけど、最近は「またか・・・」とあきらめ気味。^^;でも内容は面白いので、懲りずに来週も期待する。
まあ、最近はアニマックスでハンター×ハンターを放送してるので、これで何とか楽しんでいる。明日の放送は、ジンがゴンに残した箱(ROMカードと指輪とテープが入ってるやつ)を開けるとこ。話の内容が原作に比べて前後したり、加えられたりしてるので、なかなか面白い。
あと、ワンピース。ウソップどうなる?このまま分かれるって事は無いと思うが・・・。次週楽しみだな。