ハンガリーGP

馬刺し

今年のフェラーリは、去年みたいに周回遅れになることは無いだろうとは思っていたけど、ここまで速く走る事はないだろうに!これまで13戦して12勝・・・。あと5戦残して、すでに年間最多勝記録を更新し、フェラーリコンストラクターズタイトルも決めてしまった。それにしても速すぎる。ブリジストンタイヤはミシュランよりも優れている様だし、50戦連続トラブルによるリタイヤ無しという安定性。他のチームの速さもいまいちだし・・・。今のところ負ける要素が見当たらない。これからは(今までもだけど^^;)コンストラクター2位争いだ、HONDAの逆転に期待したいな。
HONDAといえば、バトンの移籍問題は心配だな〜。バトンはBARに不満なんだろうか?ウィリアムズに移りたいのだろうか?契約には抜け道があるとか言ってたし、裁判になるのかな〜。HONDAもだんだん戦える力が付いてきたところなのに、ゴタゴタは勘弁して欲しいなぁ。まあ、まだ5戦あるし、モチベーションを保って残りを戦って欲しいな。
次は2年ぶりのスパだ。今から楽しみだ。