Mステ、TMG最高〜〜〜!!!

’00年代の、売るためにだけに作り上げられた、中身も思想もない楽曲の中に飽き飽きしている中で、’90年代のロックを確立させたB’z松本と、Mr.BIGエリックの奏でるサウンドは、さすがに一味違う。タモリに、「芸能人になってよかった。」と言わしめただけのことはあるな。それに比べて、他の出演者の楽曲のレベルの低さときたら・・・。聴く者に何かを伝えようとか、自分の思想を表現しようとか、そういう意思は無いのかね〜。
曲を聴いて誰の作品か”パッ”と解るのは、B’zと布袋の曲ぐらいである。それほど2人の”曲”という物が確立されている証ではないだろうか。
ちょっと酔っ払い気味で、過激になってしまった^^;。