2005-04-26から1日間の記事一覧

今日から夏バージョン

何の事かというと、今日髪を切ってきた。しばらく切ってなかったので15cmぐらいあったんだけど、バッサリと1cmぐらいに切ってきた。 世に言う「ボウズ」というヘアースタイルですね。やっぱ頭軽いなー(笑)。洗うのもスゲー楽やし。しかもちょっと寒いぞ。帽…

JR福知山線列車脱線事故:2日目

兵庫県警と尼崎市消防局は26日午前8時55分までに、乗客ら73人の死亡を確認した。負傷者は441人にのぼる。 昨日夜、死者53人だった時点で、まだ何人か救出作業中だったのでもうちょっと増えそうだなと思っていたんだけど、ちょっとどころじゃなかっ…

もう1つ脱線。

昼過ぎにテレビを見ているとニュース速報が流れた。 「JR常磐線で列車脱線事故発生」 おいおいどうなってんだ!?と思いながら用事があったので出かけた。 夜ニュースを見てみると、死者はいなかったようなのでとりあえず良かった。しかし原因のトレーラー…

爆笑問題のススメより

最初の方のランキングのとこでちょっと目に留まった。反自殺クラブ 池袋ウエストゲートパーク 5 (池袋ウエストゲートパーク (5))作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/03/10メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (132件) を…